ホーム > 地域連携型 認知症疾患医療センター

地域連携型 認知症疾患医療センター

認知症疾患医療センターとは

 認知症疾患医療センターは、認知症の専門医療相談、鑑別診断、身体合併症と行動・心理症状への対応等を行うとともに、認知症の人とその家族が安心して暮らせる地域づくりをすすめる認知症専門の医療機関です。
 NCNP病院は、本年7月に東京都より指定を受け、設置いたしました。

認知症疾患医療センター パンフレット

お問い合わせ・相談
042-341-2711(代)
※アナウンスがながれましたら、3番を押して交換手に
「認知症疾患医療センターにつないでください」とお伝えください。

専門医による診断

診断書をご希望の方

患者様、ご家族からの申し込み方法

FAXまたは郵送でのお申し込みとなります。 当院指定の申し込み用紙をご利用ください。

申込書

関係医療機関からの申し込み方法

電話もしくはFAXでのお申し込みとなります。当院指定の医療機関専用申し込み用紙をご利用ください。

医療機関専用申込書

TEL:042-346-1845(9時~17時)
FAX:042-346-1681

ご確認ください

完全予約制です。事前の予約が必要です。
・かかりつけ医からの紹介状が必要となります。
・ホームページの閲覧が難しい場合には、申込書を郵送いたしますのでご連絡ください。

相談をご希望の方

専門医療福祉相談(9時~17時)
「来院相談」:面接をご希望の方は、事前に連絡をお願いします。
「電話相談」:042-341-2711

※アナウンスが流れましたら、3番を押していただき交換手に「認知症疾患医療センターにつないでください」とお伝えください。
※相談費用は無料です。

交通のご案内

<広域地図>

<詳細地図>

※画像をクリックすると地図の詳細を表示します(pdf)

国立研究開発法人 国立精神・神経医療研究センター
〒187-8551 東京都小平市小川東町4-1-1

[ TOPへ戻る ]