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平成21年度 調達情報

次のとおり一般競争入札に付します。
平成21年8月17日
支出負担行為担当官
国立精神・神経センター運営局次長
斎藤 和好
◎調達機関番号 017 ◎所在地番号 13
◯第『 』号(No.『 』)
1. 調達内容
(1) 品目分類番号 14、26、71
(2) 賃貸借等件名及び数量 病院情報システム一式の賃貸借
①病院情報システム(システム)一式
②病院情報システム(開発)一式
③病院情報システム(サーバ)一式
④病院情報システム(ハードウエア)一式
(3) 調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。
(4) 納入期限 平成22年3月31日
(5) 納入場所 国立精神・神経センター病院
(6) 入札方法 入札金額については、賃貸借物品のほか、納入に要する一切の費用を含めた額の60月分の1月に相当する金額とすること。
なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の5パーセントに相 当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の105分の100に相当する金額を入札書に記載すること。
2. 競争参加資格
(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。
なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ているものは、同条中、特別の理由がある場合に該当する。
(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。
(3) 厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の製造」又は「物品の販売」、「役務の提供」のA、B又はCの等級に格付され、関東甲信越地域の競争参加資格を有する者であること。
(4) 薬事法に基づく医療用具の販売業の届出をしていることを証明した者であること。
(5) 購入物品に係る迅速なアフターサービス・メンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。
3. 入札書の提出場所等
(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 〒187-8551 東京都小平市小川東町4-1-1 国立精神・神経センター運営局会計課補給係長 木村 寛
電話042-341-2711 内線2125
(2) 入札説明書の交付方法 (1)の交付場所にて交付する。
(3) 入札書の受領期限 ①、②、③ 平成21年10月5日15時00分
④      平成21年10月7日13時00分
(4) 開札の日時及び場所 ①、②、③ 平成21年10月7日11時00分
④      平成21年10月7日14時00分
国立精神・神経センター内会議室
4. その他
(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨
(2) 入札保証金及び契約保証金 免除
(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、支出負担行為担当官から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。
(5) 契約書作成の要否
(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると支出負担行為担当官が判断した資料を添付して入札書を提出した入札者であって、予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した他の者のうち最低の価格をもって入札した者を落札者とすることがある。
(7) 電子入札システムの利用 本案件は、電子入札システムで行う。
なお、電子入札システムによりがたい者は、発注者に申し出た場合に限り紙入札方式に変えることができる。
(8) 詳細は入札説明書による。
5. Summary
(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity:kazuyoshi Saitoh,Vice Director,Administration Department, Hospital National Center of Neurology and Psychiatry
(2) Classification of the products to be procured :14,26,71
(3) Nature and quantity of the products to
  be purchased :
  ①Hospital Information System (System)1set
  ②Hospital Information System (Development) 1set
  ③Hospital Information System (Server) 1set
  ④Hospital Information System (Hardware) 1set
(4) Delivery period:
March 31th,2010
(5) Delivery place : Hospital National Center of Neurology and Psychiatry
(6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible for participating in the proposedtender are those who shall:
  ① not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning the Budget,Auditingand Accounting. Furthermore,minors,Person under Conservatorship or Person underAssistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may beapplicable under cases of special reasons within the said clause;
  ② not come under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting;
  ③ have Grade A,B or C in“Manufacturers of products”or“Sales of products”or“Service Offer”for participating in tenders by Ministryof Health,Labour and Welfare (Single qualification for every ministry and agency) in Kanto-Ko-shinetu Region;
  ④ prove to have registered with the relevant authorities,in accordance with thePharmaceutical Affairs Law,to initiate business of selling medical appliances;
  ⑤ prove to have prepared a system to provide rapid after-sale service and maintenance for the procured products.
(7) Time-limit for tender:①,②,③3:00 P.M.October 5th , 2009 ④ 1:00 P.M. October 7th , 2009
(8) Contact point for the notice :Hiroshi-Kimura,Accounting Division,Hospital National Center of Neurologyand Psychiatry,4-1-1』,『Ogawa-hi-gashi-machi Kodaira-shi,Tokyo』 『187-8551,』Japan. 『TEL 042-341-2711 ext.2125』

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