【重要】新型コロナウィスル感染対策に伴う採用情報に関するお知らせ

看護師募集

【重要】新型コロナウィスル感染対策に伴う採用情報に関するお知らせ

  1. TOP
  2. お知らせ一覧
  3. 2020年度
  4. 【重要】新型コロナウィスル感染対策に伴う採用情報に関するお知らせ

看護部長挨拶

<樋口看護部長メッセージ>

皆様、こんにちは。 看護部長の樋口です。
 今般、国内外において新型コロナウィルスの感染の拡大が続いており、5月までに予定していた病院就職説明会を中止しており、6月以降についても、状況をみながら対応させて頂きます。そのため、随時、病院看護部HPをご確認頂ければと思います。

 当院への就職を考えている皆様、あるいは当院に興味をお持ちの皆様へ直接、説明やご案内ができないことを大変残念に思っております。そこで、皆様には各病棟の紹介をご覧頂き、少しでも病院の雰囲気をお伝えできれば幸いです。

樋口看護部長.jpg

病棟紹介のページへ

 当センターの基本理念は、病院と研究所が一体となり精神疾患、神経疾患、筋疾患及び発達障害の克服を目指した研究開発を行い、その成果のもとに高度先駆的医療を提供するとともに、全国への普及を図ることを使命としています。高度な先駆的医療を提供するために看護師は、専門的な知識・技術の習得とともに研究を行い、患者ケアの開発並びに全国への発信を行わなければなりません。

 皆様、私たちと一緒に院内外の患者さんが、安全で安楽に過ごせるようケアを開発しましょう。

看護職員募集要項のページへ

桜の写真3.jpg


看護師のページへ戻る