患者さんの紹介について

患者さんの紹介について

  1. TOP
  2. 患者の皆様へ
  3. 医療連携福祉相談室からのご案内
  4. 患者さんの紹介について

本ページの内容は医療機関向けとなっております。

※診療情報提供書をお送りいただく場合は『地域連携室』宛にお願い致します。

患者さんからのご予約は「初診予約はこちら」を参照ください。
(医療機関からのご連絡でのみご予約を承ている診療科/専門外来がございます)

発達障害検査について
予約申込数が多く、心理検査にも時間を要するため、この度、発達検査診断枠を新たに設けました。
予約数に限りがあるため、お待たせする場合がございます。
ご了承ください。

セカンドオピニオンについては、「セカンドオピニオン外来」「セカンドオピニオン外来(オンライン)」を参照ください。

CBTをご希望の方は、こちらもご覧ください。

紹介手順

  1. 医療機関専用 診療申込書に記入いただき、FAX願います。
  2. 予約をおとりし、ご予約通知書をFAXいたします。

※お電話でのご予約はお受けしておりませんのでご了承下さい。
紹介状をお送りいただく際は必ず診療申し込み書を添えてお申込み下さい。

医療機関専用 診療申込書 PDF 
DLicon.png
 DOWNLOAD
Excel 
DLicon.png
 DOWNLOAD

ご利用要領

予約受付日時:平日 9時~15時
TEL:042-341-2711(代表)
FAX:042-346-1681(直通)


診療情報提供書をお送りいただく場合は『地域連携室』宛にお願い致します。

※初診予約日がご希望に添えない場合は再度調整させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※時間外のお申し込みは後日対応となります。
※受診日当日の予約は受け付けておりません。